7/3-7/23 POPUP at ISETAN SHINJUKU 3F

2024/06/07 13:37



as is  “ありのまま” をコンセプトに

個性が生きるスタイルを提案する、アンダーウエアブランド【misora】
自分の持つ個性を包み隠すのではなく、だれよりも自分に愛してほしい。

自分軸を大切にするというMOOLのコンセプトにも重なる想いがあって
約一か月間のPOPUPを開催中。
ブランドがローンチしてから気になっていたので
実際に商品を拝見し着用させていただいき、純粋にプロダクトの良さに惹かれてPOPUP開催に繋がりました。


misoraのコレクションの中から、
MOOLスタッフおすすめのアイテムを2つご紹介させてください♡

Cloud satin bra / misora ¥5,000‐

まず一つ目は、シアーサテンを使用した3/4カップブラ。
スタッフ全員 “着心地がいい!” と感動したアイテム。

L字ワイヤーで中央にワイヤーが当たらないので、ワイヤーが苦手な方にも着け心地の良さを感じていただけると思います!
見た目以上に、着け心地が軽いのもポイント。パッドも薄めなのでかなりナチュラル。
3/4の浅めカップにシアーサテンをレイヤードしているので、透け感もセクシーさもあります。
ホールド力も申し分ないので、タイトなカットソーやワンピースに合わせるのにぴったり。

Cloud satin bra / size:DE65

不自然に盛るような形ではなく、ナチュラルにバストメイクしてくれます。
サイズ展開は、アンダー65-75、BC/DE/FGというカップ展開なのでサイズも幅広くカバーできます。
左右差がある場合は追加でパッドを入れて調整も可能。

Cloud satin bra / size:BC65

通気性もよく蒸れないので暑い夏にもぴったり。
とにかくシンプルなので服の邪魔をせずに、シルエットを美しく見せてくれる。
一着は持っておきたいブラです♡




続いては、
Bra tanktop / misora ¥8,250-
カップ付きのタンクトップは、もはや夏の必需品となってきています。

Bra tanktop / size:M or MG

こちらのブラタンクトップは、ワイヤー&カップ付き。
こちらもL字ワイヤーなので程よいサポート感で、安心感のある着心地。

特にボリュームバストさんは、カップ付きアイテムに心もとなさを感じていた方も多いのではないでしょうか?
サイズ展開は、S/SG/M/MG/L/LGの6サイズ展開。“G”がつくサイズはボリュームバストさん向け。

1枚で着てもこれだけ安心感のあるタンクトップはなかなかないと思います♡

Bra tanktop / size: S or SG

横から見た時のシルエットも美しい♡
ワイヤーがしっかりフィットしてくれるので、横から見たときにカップが浮いたりすることもありません。
ランジェリーを見せてコーディネートしたいけど、トップが透けるのが気になる・・・という方は
コーディネートにも活かせそうですよね。

Bra tanktop / size: S 

バストが華奢な方も、カップ付きキャミなどはカップが合わないということが多かったのではないでしょうか。
(カップだけが身体に沿わずに浮いてしまう感じ・・・偽物感・・・)
私もその一人なので、このブラタンクトップを着たときは驚きました!
シルエットもすごくナチュラルで、屈んでもバストもカップも見えない!

そして、汗をかきやすい脇や背中部分にはコットンの裏地付きという配慮。

見た目以上に、着用した時の感動が大きいので
是非Boutiqueでお試しいただきたいです♡

~6/18までBoutiqueにてPOPUP開催中
是非、この機会にお立ち寄りくださいませ。