¥18,000-以上お買い上げで送料無料

2022/08/22 16:45

こんにちは。
本日は、MOOL初のコラボ企画第一弾についてのお知らせです。
第一弾は、
ドメスティックブランド、someica(ソメイカ)さんとのコラボレーションです。
someicaの過去のコレクションの中から、私がピックアップさせていただいたアイテムを
MOOL別注コレクションとして再デザインしていただきました。

今回のテーマは、ファッションラバーに捧げるランジェリー。


一押しは、フロントのカッティングと華奢なバーベルが象徴的なブラ。
もともとリバーレースで作られていたブラがとっても素敵だったので、
より取り入れやすいようにカップインの仕様と、透け感のないストレッチサテンに変更していただきました。
ストラップレスでも着用でき、ビスチェのように着ていただくのがおすすめ。
バックストラップはアジャスターで調節できて、生地にも伸縮性があるので体にぴたっとフィットしてくれます。
また、カップがあることでブラのずれも防げて、浮きにくくなっています。


一枚レースのランジェリーは素敵だなと思うけど、実際に着るかな?
洋服にバストトップが響いてしまわないかな?
というお声をよく耳にします。

私自身はバストトップが透けるのも一つのファッションだと思ってます。
だから、是非普段から身に着ていただきたい!と言いたいところですが、、、この日本では少々ハードルが高いですよね。
ファッションが好きな人ほど、服に影響のないカップ付きインナー系を選ぶのは納得です。
それでも私は、ランジェリーにしかないドキドキやトキメキを伝えたいと思っています。

今回のsomeicaさんとのコラボで、“ランジェリーをコーディネートの主役にする”
ことでその楽しさを知っていただけたらなという思いを込めました。

もちろん、ランジェリーラーバーの皆様にも満足していただけるアイテムたちです♡


ショーツは2型。
ランジェリーラバーにはたまらないハイウエストのバックオープンショーツと
ファッションラバーの必需品、アウターに響きにくいローライズタンガ。
コルセット調のパネルの切り替えで、フロントのパネルがサテンになっているので
透け感を抑えたモードな仕上がりになっております。




こちらはもともとカップインボディスーツだったデザインを、
クロップドトップスにアレンジしてほしいとオーダーさせていただきました。
バスト部分の形と、デコルテのカッティングがとっても美しく
一枚でスタイルアップして見えます。
クロップド丈なので、ハイウエストでもローライズでもバランスよくコーディネートできます。
ノーブラで着れるのが嬉しいですよね。
ボリュームバストさんもバストの形によっては一枚で着ていただけますが、
安定感が欲しいという方は、ノンパデッドのワイヤーブラを合わせるのがおすすめです。



是非、今回のコラボコレクションで
ランジェリーをファッションアイテムの一つとして取り入れていただくきっかけになれば幸いです。
そしてもっともっと、ランジェリーの魅力と深さを知っていただけますように♡


【MOOL × someica Exclusive Collection】

◆受注期間
POPUP Store 8/24 10:00- 8/30 20:00
Online Store 8/24 10:00- 8/30 24:00


◆お届け予定
10月上旬〜順次発送
※受注可能枚数に達した際は、期間中でも受付を締め切らせていただく場合がございます。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


【POPUP in SHINJUKU】
8.24(wed) 〜9.6(tue)
10:00-20:00
伊勢丹新宿 3F マ・ランジェリー
@isetan_shinjuku_malingerie


【1 week】8.24(wed)-8.30(tue)
---MOOL× @_someica_
別注アイテム 受注販売(1週間限定)
※数量限定で即売商品もご用意致します。
※インポートブランドもご覧いただけます。

【2 week】8.31(wed)-9.6(tue)
---Selected import brands
人気ブランド“Atelier Amour”の再入荷、
新入荷アイテムを中心にインポートブランドを展開。