¥18,000-以上お買い上げで送料無料

2024/05/16 15:38


POPUPを皮切りにお取り扱いをスタートした【THE NEW CHAPTER】
人生の新しい章をあけるように、現状から一歩踏みだす人を応援するブランドです。

THE NEW CHAPTERはセクシャルウェルネスを目的としています。

セクシャルウェルネスとは、どんな性自認の方も、性に関して精神面も社会的にも健康である状態を指します。

【性に主体性を持つことは自分の身体、ひいては人生に主体性を持つことに繋がる。】

この考えに深く共感し、このプロダクトをご紹介することで、性について考えるきっかけになってほしいと思います。


皆さんは、ローションを使用したことはありますか?
もしかしたら、ないという方も多いかもしれませんが、女性が絶対に持っておいたほうがいいアイテムの一つだと思っています。

長野県産のオーガニック原料を使用したルブリカントローションは、
リラックス効果のあるベチパー、ビターオレンジ、アンブレットの香り。

保湿剤としても優秀で、デリケートゾーンやヒップのスキンケアにもお使いいただけます。
お顔のケアを毎日するように、デリケートゾーンのケアも身体に優しいものを使いたいですよね。
体調の変化が顕著に現れやすいですし、生理用品などで荒れやすい場所。
タンポンや月経カップなどを挿入する際の潤滑剤としても最適。
ぬるぬるせず、肌になじんでくれるさらっとしたテクスチャーです。

もちろんプレイローションとして、パートナーとのスキンシップやセルフプレジャーにもお使いいただけます。
相手のプライドのために、使いずらいと思う方も少なくはないのではないでしょうか。
もう、そんな固定観念は捨てましょう!
女性だったら、痛みを感じたことがない人はいないでしょう。
このパッケージだったら、ベッドサイドにインテリアとして置いても素敵なので、いざってときにも安心です♡
よりよいスキンシップのために、いろんなアイテムを取り入れることを二人で楽しめたらいいですね。

一般的なとろとろしたローションだと、乾いたときにぽろぽろと固まってしまうものもありますが・・・
こちらであればしっとり肌になじんでくれます。
様々な使用用途があるので、ぜひ一度お試しください。



そして、コンドームも自分と相手のためにも必ず所有しておくべきアイテムです。
女性が持ってるなんてとか
男性が持っておくべき・・・という考え方はもう古いです。

コンドームって、ドラッグストアだと何故か男性コーナーに売っていますよね。
あれはずっと謎ではありますが、正直女性が買うのを躊躇してしまう恥ずかしいパッケージのものも多いです・・・。
このコンドームBOXならベッドサイドに飾っておきたくなるデザインですね。
棚にしまって置いたのを取り出して・・・という煩わしさもなくなります。
男女ともに、ギフトにもピッタリなアイテムです。

すべての人が、自分と他人を大切にしながら安心で楽しいセックスができますように。


アイテム紹介と性について様々なお話をしたトークライブを実施しました。
予想以上に皆様からたくさんのコメントやDMをいただき好評でした!
是非、アーカイブをご覧ください。